新型。。。






ひいらぎくん
昨夜11:00頃から発熱 38.3℃
夜中何度も起きて苦しそう
座り込んで泣いたり、かわいそう(>_<)
次男くんと交互に泣いて大変でした
脇冷やしたり、おでこには熱さまシート(本人希望で)貼って
今朝7:00 39℃まであがったので坐薬投与
2時間後37℃台まで下がって小児科受診
検査の結果
A型インフルエンザでした(>_<)
明日新型インフルエンザ予防接種予定だったのに〜o(><)o
熱も下がって元気になって
苦いと聞いていたタミフルも
「おいしい」と味わって飲んでたf^_^;
けど、また段々熱が上がってきたみたいで
自分で「まま、お熱ある」と言って布団に入って
ご飯も食べずに眠っちゃった。。。
季節型インフルエンザの予防接種してるので
軽くすんでくれるといいけどな
頑張れ!ひいらぎ


同じカテゴリー(ひいらぎ)の記事
発表会。。。
発表会。。。(2010-02-16 13:59)

元気です。。。
元気です。。。(2009-12-30 13:06)

また。。。
また。。。(2009-12-28 17:51)

ひいらぎ作。。。
ひいらぎ作。。。(2009-12-05 18:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。