『かわいい』と『かっこいい』。。。

『かわいい』
いつもひいらぎに言う言葉

ある日の事

いつものように
ひいらぎに『かわいい』と言うと
『〇〇(ひいらぎ)はかわいいじゃないし
かっこいいだし~』
と言う
『かわいいは〇〇(次男くん)だし~』

かわいい と かっこいい を区別している

まま:『そうだね~〇〇(ひいらぎ)はかっこいいね~』
と言うと
少し照れくさそうに笑って満足気
また、こんな事も
ひ:『〇〇(ひいらぎ)とパパはかっこいい
〇〇(次男くん)とママはかわいいだよ~』
まま:『〇〇(次男くん)は男の子だからかっこいいじゃない?』
ひ:『〇〇(次男くん)は赤ちゃんだから、かわいいだし~』
男の子と女の子で
かわいいとかっこいいを区別して
赤ちゃんはかわいいと思っている
自分は男の子でお兄ちゃん
という自覚がでてきたんだろうか

ひいらぎに『かわいい』と言うと
必ず『かっこいい』となおされる

そんなひいらぎが『かわいい』


『かわいい』と『かっこいい』。。。

わんわんにミルクをあげているそうです^^
(ままの真似だって)
これは間違いなくかわいいだよね~^^

***************

もう一つ
『かわいい』の話

TVを見ていたひいらぎ
突然『かわいい、かわいい』と指指したのが
























この人







 

 

『かわいい』と『かっこいい』。。。

資生堂のCMのICONIQでした
髪を切る最初のCMの時から大好き
今もCMが始まると
「ま~ま~、かわいい」と満面の笑み
ひいらぎが初めて
かわいいと言った芸能人
ホントかわいいよね
mamaとタイプが同じだな~と思った^^







同じカテゴリー(ひいらぎ)の記事
発表会。。。
発表会。。。(2010-02-16 13:59)

元気です。。。
元気です。。。(2009-12-30 13:06)

また。。。
また。。。(2009-12-28 17:51)

新型。。。
新型。。。(2009-12-28 13:28)

ひいらぎ作。。。
ひいらぎ作。。。(2009-12-05 18:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。